
-----,--


OXZ

10-27,2014

高校生の時にやたら好きだった曲

何故このミニアルバムを買ったのか覚えてませんが、

このアンダーグラウンドな感じに16歳の僕は心奪われたわけです。

わかるかなぁ・・・・。

OXZ Touching My Heart

窓ガラスをたたき

07-21,2012

うわ、

先日twitterでつぶやきましたが、昔大好きだったBANDのホームページができてる!!

このブログでも何度かYouTubeのリンクを張った事があったのですが。

RAP

音源再販してくれないかなぁ・・・・。

DOLLは廃刊しちゃったし。

難しいのかな。

絶対買いますよ!

1stは手に入れられなかったのです。

ライブで観ましたけどね。

西成のEGGPLANTで。

ダンカンのテレキャスにドットのストラップ。

ギターの音はクラッシュに似てる気がします。

テレキャスだから?(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

ご冥福を

06-14,2012

もう2年も前らしいのですが・・・・・

ギタリストのSHINさんがお亡くなりになってたらしい。。。

ソリッドな音でいつも何故かふくれっ面で、それでも飄々と弾いてたスタイルがカッコ良かった。

決して派手では無かったけれどね。

生では見たこと無いですけど、CDで幾度と無く聴いてます。モチロン今でも。

彼に憧れて白いSG(ピックガードが小さな方ね!)を探したり(笑

ご病気だったのですね。

残念。








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

できるかな?

09-13,2011

会社から帰ってきて新聞の夕刊を見てたら、久しぶりにのっぽさんが・・・・。

ジミーページ

Jimmy Page でした(笑

前々から思ってたんですけどのっぽさんとJimmy Pageって同一人物じゃないでしょうか?




ま、それはさておきこの映画「ゲット・ラウド」

ちょっと期待してます。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・

06-30,2011

最近は弾いてやれなかったんですけど

僕のメロディーメーカーが壊れた。

ま、壊れたってよりブリッジの部分の不具合なんでしょうけど・・・。

実は僕のGIBSONはショートスケールなので普通のギターより短いんですけどそれなりに古くて

チェリーレッドもいい感じにやれてるし、

何よりAUTO-MODのYUKINOさんの直筆のサインを書いてもらってるので

僕の宝物なんですけど、6弦の音が出ない・・・・。

パパから貰ったクラリネットですね(笑

う~ん。。。。。。

どうしよか?

買い換えるならファイアーバードとかなんですけど、AUTO-MODが大阪に来てくれるかどうか・・・

夏に来る予定があるとかないとか。

悩みながら5弦のギターを弾いてるんですけどね。

もう一回YUKINOさんにサイン下さいって言える勇気があるのか?俺??

40歳も過ぎたのにこんなシャイな僕にだれかフォローを!




そんな今夜は・・・・・。

AUTO-MODとは全く正反対なんですけど、高校生の時コピーバンドで学祭でました。

ここにもコメくれるA君が最前列で首ふってくれてました(笑

その頃N君と知り合っていれば無理矢理にでも彼をVOにして僕がギター弾いてたな。

そんな元気な曲





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

