「梨花食堂」でカレー@天神橋筋商店街

10-20,2008

そんなわけで、
梨花食堂
サイクリング6
ここの時点ですごい良い匂いがしてます。
ステーキとブラックペッパーの匂い。
た、たまりません。
ステーキカレーにしようかと思いましたが、
どうしようか・・・・。
10分ほど待っているとお二人様どうぞ
といわれ店内へ。
店内はカウンターのみ8席くらいでしょうか。
30Km程を自転車で走ってきたので
喉がかわいてます。
とりあず、ビール。
ハートランドを。
ハートランド
色々な国のビールがあって、迷いました。
が、とりあえず無難に。

サラダ
サラダ
ボールに入れて出てきました。
これで二人分です。
これを小皿に取り分けて、好みのドレッシングをかけて食べます。

迷いましたが、ノーマルの美味しいカレー
カレー1
あ、ボケてる・・・・・・。
あまりの空腹とカレー臭(良いほうの)でボケてしまいました。
では、震える手でいただきます。
カレー2
あ、甘い、いや、辛い。
ん、ドッロッとクリーミー。
目の細かい濾し器で濾してあるんでしょうか?
舌触りがまろやです。
何か色んな香辛料が入ってる感じですが、粉っぽくない。
こりゃ、美味しいです。
場所もなんだかディープな感じで好きですね。

自転車でちょうど良い距離。
この辺で色々探そう。
誰か、紹介して下さい。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK