スポンサーサイト

-----,--


自転車紀行 with A君

10-19,2008

いろんなブログを見てると
魅力的なお店が沢山紹介されていますが、
ちょうど、自転車でがんばったら行ける距離に
カレー屋さんがあったのでそこを目指して行こうと。
ちょうど、目的地の近くに幼馴染のA君が住んでいるので、
店の近くで待ち合わせして一緒に行くことにしました。
目的地は天神橋筋商店街のカレー屋さん、梨花食堂。
とりあえず、淀川沿いのサイクリングロードを行きます。
サイクリング1
天気も良いし、なかなか気持ち良く走れます。
サイクリング2
初秋の日差しが心地よいです。

サイクリング4
河川敷ではちびっこラガーマンががんばってます。
野球やサッカーは良く見るのですが、ラグビーは珍しいんじゃないでしょうか?

サイクリング5
そうこうしてるうちに都会に近づきました。

到着。
サイクリング6
カレーの記事はまた後で。


食後にちょっと走ろうって事で
寝屋川市まで一緒に走ることに。

行きと同じルートながら、2人でだらだらと走ります。

途中広場で休憩
サイクリング7

そんなこんなで仁和寺
サイクリング8
ここでA君とお別れ。

ここからは、休み休み走りました。

途中で30分程堤防で寝ましたが・・・。(笑
サイクリング9
これが気持ちいい。
適度に疲れてるし、風は心地良いし。
そしてまた走り出します。

途中で、この木何の木ミニチュア版を発見
サイクリング10
この後、ずっとこの木何の木の歌が頭の中を回ってました。(笑

本日の走行距離
走行距離
60.2Km
結構走りましたね。
明日、心配です。(笑

私信:
A君、付き合ってくれてサンクスです。
しかし、一回参加したら、
もう次回から抜けられないよ。(笑
とりあえず、タイヤ替えといてね。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

