スポンサーサイト

-----,--


「カドヤ食堂」で中華そば@大阪市鶴見区

10-19,2008

妻が木下大サーカスの入場券を懸賞で当てたので
鶴見緑地まで。
どうせ行くなら、美味しい物食べようと、
行列覚悟で。
カドヤ
11:25ですでにこの行列です。
待ってる間に何にしようか悩みます。
とりあえず、妻と別々の物を頼んでシェアしようと。
メニュー
僕は白金豚旨みそば
旨みそば
汁はなくて、フレーク状の肉と下のほうの油(?)を混ぜて食べます。
旨みそば2
これは初体験の味だなぁ。
ちょっと味が濃い気もしますが美味しいです。
麺は平な麺で肉フレークとよく絡みます。
残った肉フレークにご飯を混ぜて食べます。
ごはん
ジャンク!
しかし美味しい。
〆にはこれですね。

妻は中華そば
中華そば

では
中華そば2
うまいです。
スープも麺もこれぞ中華そばって感じです。
細麺がよく合いますね。
このスープにはこの麺です。


並んだ甲斐ありました。
美味しかった。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

美味しそう~!
外見はごく普通の「町のラーメン屋さん」って感じですが、あなどれませんね♪
やはりここはビールいかなきゃですよ(笑)
2008/10/20(月) 01:14:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
ビール飲みたかったのですが、
この後2駅歩いて、サーカス観なきゃならなかったんで、
泣く泣く我慢しました。
ま、その分夜飲みましたが(笑
2008/10/20(月) 21:31:17 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

