スポンサーサイト

-----,--


埒があかないので

11-18,2015

そんなこんなでギターを再び始めた訳ですが、
独学では中々進歩しないので、

ヤマハ大人のエレキギター教室に通う事にしました。



先日一回目のレッスンに行ってきました、

こんな中途半端な時期に始めたのでクラスメイトに虐められたらどうしようかとドキドキしながら行ったのですが、


よく考えたら、個人レッスンなのでクラスメイトなんていませんでした/笑

それはともかく、テキストの最初の方は弾けるようにして行ったのですが、講師の先生から指摘された事が、やはり1人でやってると気が付かない所だったりして、これは楽しいなと。

ま、テキストみて自分で練習して、レッスンの日に講師に確認してもらうって感じですかね。

日々の練習方法も教えてもらって、あっという間の30分。

この歳になっての習い事は意外と素直に聞けて楽しいです。

目指せJ・MASCIS‼️

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

