スポンサーサイト

-----,--


デカい・・・・・・・・

11-01,2015

それにしてもデカい・・・・

何の話かといいますと、、、

GuitarのEffectorの話なんですけどね。


歪系のエフェクター、僕が持っているのはBOSSのBlues Driver

これは角の無い良質な歪みなのですが、GainをFullにしてもそんなに歪まないのです。

大体、Dinosaur Jr.が好きな時点でBD-2じゃ、ジェントル過ぎるのですけどね/笑

元々Distotionのきめ細かな音があまり好きではない僕は、やっぱりFuzz。

そして、FuzzといえばBIG MUFF!!

でもね、デカいしACのジャックがPINジャックだし・・・・





変な変換アダプター買わなきゃいけないし。。





なんてイマイチ手が出なかったのですが、中古で安くて綺麗なのがあったのと、店で見たらそんなに大きく感じなかった
(これは錯覚)
ので、とりあえず手に入れてみました。。。。。


音は、全く文句無いです!

粒の大きい歪みが心地よい。


でもやっぱりデカいよなぁぁぁぁ

特にNEO CLONEの横に置くと・・・・・・



デカい

無駄にデカい

ひたすらデカい




それも又良し!!

COMMENT

エフェクター、私の時代からだと
随分変わってるんでしょうね(^^;

励ましてくれてありがとう。
頑張りますね(*^_^*)
2015/11/16(月) 11:37:45 |URL|ROUGE #- [EDIT]
rougeさん!
もう充分頑張ってると思いますが、もう一踏ん張り!!
応援してます‼️
2015/11/16(月) 17:40:51 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

