スポンサーサイト

-----,--


意味無し

10-29,2015

我がmustang
買った時からストラップかけるピンがどこかのlock pinに変えられてたのですが、
当然ながらストラップ側は付いてませんでした。
これ、台座が太いので、ストラップがかけられない…


まぁ、ストラップ付けて弾くsituationも無いのですが、気分的に何か嫌/笑

なので、schallerさんのlock pinを買いました。





だがしかし…



schallerさん

軸が太すぎてストラップの穴に通りません…


しょうがないので、頭の部分に引っ掛けましたが、


コレってlock pinの意味無いよなぁ/笑







そこがまたrock!

という事で納得



出来るかぁぁぁああ!!!!!!


ポンチで穴広げようっと。

punkな木曜日の夜でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

