スポンサーサイト

-----,--


pistlero

04-12,2015

二年前に¥2,980で買ったエンジニアブーツが
そろそろフニャフニャでどうしようもないので
新しくブーツ買いました。

今回はちゃんとしたやつ

pistlero 1102-01


コレにした理由はただこの部分


Wステッチなんです。
そんなにヘビーに使う訳ではないのですが、
なんとなく本気っぽいでしょ?

まあ、¥2,980のブーツでも二年持ったのだから
オーバースペックなんですけどね。

あとシャフトが9インチってのも良い感じです。

ソールはビブラムの#700


幅広足の僕には9インチで幅的には丁度よいんですが、長さ的にはブカブカ…



なのですが、インソールでなんとかなりそう。

ま、週末のバイク乗る時しか履かないので何でも良いんですけどね。

あぁ、嬉しい/笑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

