jimmy

03-07,2015

天気予報では今日は雨らしい……


しょうがないので朝から地味~にトラちゃん弄り


ケーブルが切れてtachometerが動かなかったのでケーブル取り替え


どうもここにケーブルが挟まったままハンドルを左に切って押し引きした時に切れたみたいです。





ケーブルの取り回しを変えて挟まらない様に。


ん……、スッキリしない。
ま、取り敢えずこのままで。

何方か良い案があれば教えて下さい。

そして、いつ落としたのか定かでは無いトリップメーターのノブ

サクッと装着


よし、ちょっとだけ試走



って雨降ってきました。

こんな時だけ当たるんだよなぁ…天気予報。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK