
-----,--


エレキテル来てる

08-15,2014

いやー、昨日はメインスイッチの死亡で大変でした。



さて、ここん所気になってた不具合

アイドルが不安定

高回転まで回すとミスファイアする

過充電気味

突然エンジンストゥール

キャブレターが古いので、それのせいかな?なんて話してたんです。

で、今朝からメインスイッチの交換をして、試走したんですが、

結果は…


アイドリングはバッチリ安定

高回転まで回してもミスファイア無し

当然エンジンストゥールも無し

アンメーターも安定して低めで止まってる。



もうちょっと早く交換すれば良かった。

確かにキャブレターも張り付き気味なんですが、現状不安無い程度に走れてます。

ま、2~30分の試走なのでまだまだわかりませんが。

とにかく電気って大事だなぁと再確認した次第です。

ただ、ルーカスから台湾製になってキーが無駄にでかくなってるのがちょっと悲しい。


ま、走りには関係無いんですけどね。

ルーカス製が手に入りそうなら替えよっと。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

