
-----,--


ふらりふらり

07-23,2014

暑い、真面目に暑い

こう暑くてはバイクも人も耐えられません。

でも乗りたい。

ので、ちょこっと近場をふらりふらりと。

自転車では何度も行ってる京都は伏見区へ。



川がある街並みって好きなんですよ。

狭い道の両端には旧い建物が残ってて。


この辺は酒蔵が沢山ありまして、バイクじゃなきゃ試飲したいところですが、
ここはぐっとこらえて。

いや、日本的な佇まいが良いです。


のほほんと走りながら気に入った建物の前で写真なんぞ撮りながら、
こんな散歩も良いもんですよ。

住むには大変そうですが、こういった建物は残して欲しいものです。


でも、暑い。

バイクの方もかなりの熱をもってしまって、カブリ気味。

しょうがないのでサクッと帰りましたが
気候が良くなったらまた来よう。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

