
-----,--


もはや火傷

07-12,2014

本格的な夏が来る前に、走り納めをしておこうと、篠山までN野郎と。


目的地は兵庫県篠山市のお蕎麦屋さん
一真坊

お店の写真撮るの忘れてました。

ので、同行のN野郎のとこから拝借



店内は古民家風

囲炉裏が良い



で、ここに来て食べたかったのは鴨

鴨好きなんですよ

ここは鴨ロースの焼きと鴨わさが有ります。

おっさん二人で一皿づつ。



シェアしました

鴨が新鮮なのか、全く臭みが無い。

臭みは無いですが旨味は満載。

ローストは噛めば噛むほどに旨味がジュワ~
柚子胡椒の辛味がまたこれ、、、

対して鴨わさはあっさりの中にこれまた
鴨の脂がサラ~

どちらも上質の脂がたまりません!


日本酒が呑みたくなりますよ。


いやー、篠山まで行く価値有り!!

鴨好きにはお勧めです。

んで、調子にのって走ってたらめっちゃ焼けました。

痛いです。


もはや火傷



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

