スポンサーサイト

-----,--


70'

06-22,2014

先週の電気系トラブルの修理の為に主治医の元へ。

出掛けようとキックするも、中々エンジンが掛からない。

ふとアンメーターを見ると、真ん中を指したまま。

電気が流れてない…


ライトとウィンカーは点くんですが…

んで、なんやかんや適当にしてたら

あれ、いつの間にかアンメーターがマイナスに振れてる。

チャンス!

とキックするんですが、エンジンは掛かってくれない。


諦め掛けたのですが、最後の一回って思ってキックしたら、


ブルルルン


あ、掛かった。


かなり不安なので高速使わずに下道で行きます。


途中一回だけ

プスッ


となりましたが、なんとか到着。

で、みてもらったんですが、普通にエンジン掛かりますし、不具合のかけらも無い。




ただ、17Vほど流れてるのでやはり過充電気味。

とりあえず入院。

代車として、主治医の愛機を貸して頂きました。

1970年式bonneville


これが、すんごい良い!

一回一回の爆発がしっかりしてると言いますか、カッチリしてると言いますか。

何しろ全ての動きがカッチリしてて分かりやすい。

なる程、完調とはこういう事か。

良い経験しました。



僕のbonnevilleも未だ未だカッチリ出来る。

楽しみが増えました。

COMMENT

あれ?ブログ復活させてるやんw
てっきり消滅かと思った・・・

バイクで月ヶ瀬茶屋なりでまた御一緒の時はどうぞよろしくです。(笑
2014/06/26(木) 23:50:18 |URL|naru #- [EDIT]
naruさん
阪神高速でちょくちょく見かけてますよw
奈良に行った時はよろしゅうに
2014/06/27(金) 12:42:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

