
-----,--


サクッとツーリング

06-08,2014

そんな訳で、梅雨入りしたし、この晴れ間は貴重なのでサクッとソロツーに行って参りました。
最近は信楽方面に行くことが多いのです。
何故ならば、蕎麦屋が多いから。
宇治田原を抜けて行く道中の田んぼや茶畑の景色が結構好きなんです。


なんか、長閑でしょ?


そんでもって、目的の蕎麦屋さんに到着

鴨汁付け蕎麦


暑い中走って来て汗かいてるので
この塩っ辛さが丁度良い。


美味かったです。

んで、ちょろっと行くと、



狸が…

流石信楽!

なかなか良いルートです。

そこそこのペースで気持ち良く走れます。

帰りは雨に降られたので写真は無し。

また行こう。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

