スポンサーサイト

-----,--


京都に向かって

10-11,2008

サイクルコンピューターなるものを付けてみたのですが、
はたしてちゃんと機能するのか?
試に走ってきました。
今日は京都方面に向かって。
嵐山まで行こうかと思ったのですが、
向い風がきつくて、どこまでいけるやら・・・。
とりあえず出発です。
出発
一路京都方面に向かって走り出しました。
御幸橋迄は走ったことがあるのですが
そこから先は未知の世界。
桂川の堤防沿いを走ります。
が、風がきつい。
こいでも前に進まない感じ・・。

途中の橋から
川

いや、結構きついですね。
時速20km位をキープできませんでした。
しかも初めての道、現在地がわかりません。
ここ何処?
何処?
しかし腹減った。
どこかで何か食べたいのですが・・・。
とりあえず走ってみると
吉祥院
吉祥院のあたりですかね。
ここで力尽きました。
家から
家から
18.5km
1時間ほどです。
今日はここでUターン
同じ道はいやなので、途中で1号線に出て帰ります。

宇治川
宇治川
お腹が空いたのですが、これといったお店も見当たらず・・・。
実はラーメン銀閣に行こうと思ったのですが、
結構待ってる人がいたので断念。
ゆっくりと家まで帰ってきました。

到着
39.23km
約2時間、月曜日はもっと走ろう!

今日のお供は
お供
aimee mann/@#%&*!smilers
を聴きながら。
aimee mannの歌声は耳に心地よい。
低音も高音も独特で。
機会があれば聴いてみて下さい。
休みの昼、ぼんやりしながら聴くにはうってつけですよ。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

