
-----,--


サヨナラバイバイ

02-27,2014

春は別れの季節と言いますが…


馴染みのbar
speak lowが今月いっぱいで閉店。

気軽に行ける良いお店だったんですが、、、

残念です。

マスターの体調が原因なんで仕方ないですね。

大蔵マスターに作ってもらう最後の一杯

Bloody Mary



ここのBloody Mary好きだったんですけど、もう飲めなくなるかと思うと寂しいです。

そして、春は出会いの季節でもあるわけで、
来月からはspeak lowでバーテンダーをしていた森田さんが新たにオーナーとなってキッチンBARをオープンされるとの事。

こちらは楽しみです。

出会いと別れ、両方をあてにワンショットの夜でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

