スポンサーサイト

-----,--


東京風?

11-17,2012

貧乏人サラリーマンの僕は結構立ち食いうどん屋さんが好きでして

大体は天ぷらうどんを頼むんですが、

某ゴシックロッカー様のブログによると、

東京にはコロッケソバなるものがあるらしい…。

そんなもん見た事なかったんですが、カップ麺で見つけました!

マルちゃん ほくほくのコロッケそは


これは試してみなければ!

中身はこんなの




なかなかのコロッケ感

これにお湯をかけるの?

コロッケがもふもすになりそうなんてますが…

ま、やってみよう!

お湯を入れて三分間

デデーン


メインの具であるコロッケの具合はいかに⁇



意外とサクッとしてました!

そしてソバとコロッケは合う

このジャンク感がカップ麵の侘しさを更に高みに押し上げてくれます。

これ、関西でも流行りそうなのに。

カレーソバより断然好きですね。

でも夜中に一人で食ってると泣くかも (笑


もし安売りしてたら是非!

COMMENT

いいねぇ~
2012/11/22(木) 05:30:07 |URL|山口孝志穂 #mQop/nM. [EDIT]
>山口孝志穂 様
いいでしょ(笑
2012/11/23(金) 00:58:55 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

