物欲が再び・・・

11-10,2012

さあ大変、

何がって、物欲が溢れ出てきます。

しかも全然必要ないものを買っちゃうのです(笑

前回のドライビンググローブはまだもしかしたら使う可能性もあるかもですが、

今回は、はたしてこれ着るの?ってなものをかっちゃいました。。。。


USタンカース カバーオール デッドストック

USタンカース ツナギ デッドストク1

一応USの本物の軍用放出品で生地はノーメックス(難燃繊維)でできてます。

USタンカース ツナギ デッドストク2

デッドストックなのですがサイズがSしかないので安かったんですが、身長177cmの僕でも着られるので

一般的な日本人ならこのサイズで十分でしょう。

サイズ的にもお値段的にもピッタリだしデッドストックという言葉に弱いのでつい買っちゃったんですが

こんなの何時着るつもりなのか・・・?



パジャマ代わり?ゴワゴワすぎる(笑


とりあえずクローゼットにしまいこみました。




40歳もとうに過ぎてなにやってんだ、オレ(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK