スポンサーサイト

-----,--


だって物欲が・・・

11-03,2012

おひさしぶりでございます。

皆様お元気にされておりますでしょうか??

僕?

僕はガッタガタですよ(笑

そんなある日、バイクに乗ってた頃に愛用してたバイクウェアのブランド

HAROLD'S GEARが倒産(社長がお亡くなりになった為)してる事を知って

これは今のうちに随分前から欲しかったアレを手に入れておかなければ!!!!!

とりあえず、思いつく店を順番に回って三件目、

やっと見つけた!
(仕事中に何をやってるんだか・・・・)








ドライビンググローブ
HAROLDS GEAR


クーッこれがとってもフィットしていいんですよ。

色使いも可愛いし。







問題は、これを使う機会が無い事(笑

何を考えて買ってしまったのか・・・・。

これに合う車買うか?(本末転倒)

んな金は無い!



あと馬革のシングルライダースがあったんですが、¥100,000なりー(泣

ボーナス貰ったら交渉してみるか?

それまで良い子にしてなくては。。。。。。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

