スポンサーサイト

-----,--


窓ガラスをたたき

07-21,2012

うわ、

先日twitterでつぶやきましたが、昔大好きだったBANDのホームページができてる!!

このブログでも何度かYouTubeのリンクを張った事があったのですが。

RAP

音源再販してくれないかなぁ・・・・。

DOLLは廃刊しちゃったし。

難しいのかな。

絶対買いますよ!

1stは手に入れられなかったのです。

ライブで観ましたけどね。

西成のEGGPLANTで。

ダンカンのテレキャスにドットのストラップ。

ギターの音はクラッシュに似てる気がします。

テレキャスだから?(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ありがとうございます。
覚えていてくださる方がいらっしゃるだけで本望です。
再発はDOLL廃刊で難しくなっちゃいましたね~。
Mixiのコミュの方々も署名の送り先に困ってます。
私個人としては、もうCDの時代じゃないし
アナログ音源をデジタル化して配信してくれても構わないとか思ってますけどね(^^;
どうせバンドには元々一切印税入らないし。
(原盤買取での契約だったので)

でも、まぁ関係者にはお金に拘る方も多いですから難しい所です。

ご紹介頂いたHPはMixiコミュの管理人さんが作ったものですが
その管理人さんは2代目で今は闘病中で更新が出来ませんが
初代管理人さんのブログが私達も知らないような情報をいち早く載せて下さってますよ(笑)
http://ameblo.jp/rapfan/
2012/07/22(日) 10:40:03 |URL|ROUGE #- [EDIT]
>ROUGE さま
コメントありがとうございます!
もう20年以上前の話ですが、鮮明に記憶に残ってます。

音源難しいですよねぇ。。。
でもやはりクリック一つで消えちゃうデジタル配信より手に取れるCDが欲しいのは僕がオールドタイプだからでしょうか(笑
2012/07/22(日) 12:29:09 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

