スポンサーサイト

-----,--


デジカメケース@無印良品

10-06,2008

デジカメを買ってから今日まで、
デジカメは妻に借りているこれに入れて持ち歩いてました。
デジカメケース1
可愛いんですが、大きいのでかさばるのと、
毛がもさもさになるので、替わりのものを探してたんです。
電気屋さんに行くと色々売ってるのですが、
やたら高額だったり変なマークが入ってたり
どれも帯に短し恋せよ乙女な感じ・・・。
(ちょっと違うな・・・。)
で、無印に行くとちょうど良い大きさでシンプルなのを見つけました。
デジカメケース2

酔っ払って写真撮ってて失くさないようにと
あえて派手なオレンジ色を選びました。
(酔っ払い前提ってのもどうかと思いますが)

ま、600円だしクッション性もありそうだし
当分これでいきます。

街でこのケースからデジカメ出して撮ってる奴がいたら

おごってください(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

「よ~ぉ兄ちゃん、ええモン持っとるやんけ~」
とか、逆にタカられそうですよ?(笑)
ブラッドオレンジというんでしょうか、niceな色合いです♪
バッジもおシャレ~♪♪
2008/10/09(木) 20:53:46 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
ええモンって600円だし(笑

バッチはAUTO-MODってバンドのCDを
買ったときのオマケなんですよ。
メジャーではないので、持ってる人が少ないだろうから
目印にはちょうど良いかなと。(笑
2008/10/09(木) 21:51:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

