使用前、使用後

06-19,2012

最近ジムに通い始めまして、

ジムに通うという事は多少なりとも筋肉なんぞ付いたらいいなぁっと思ってるのです。

そして筋肉をつけるにはやはり高たんぱく低カロリーなモノを食しないと。

そうなるとやはりココはプロテインの出番。

筋トレ後すぐに飲むのが効果的らしいので、ジムのロッカーにMyプロテインを常備してます。

で、それを飲むためのシェイカーが要るんですが、これが高い!

普通の蓋付き軽量カップみたいなのが400円もする!

こんなの百均で売ってるジャン!ってな事で百均にいってみると丁度いいのがありまして。

ボトル2

これが500mlちょっとの容量でシェイクするにも丁度良い!

早速ジムに持ち込んでこれで

たんぱく質の補給タイミングもバッチリだぜ!

もう明日から筋肉モリモリだぜ!!

なんて思いながら筋トレしてプロテイン飲んで家路に。

帰ってからコレを食洗機にいれまして、翌朝。



ん?なんか違和感が・・・・・。



ボトル1



ねえ、痩せた?








ボトル3







完全に熱収縮してますな(笑

僕プラスチック関係の仕事してるんで、プラスチックについては一般の方々よりも詳しいはずなんですけどね(笑

取り扱い説明書には食洗機不可って書いてあった・・・・。

読んでなかったです。



それにしてもあまりにもあまりな収縮に笑っちゃいました。

普通はここまで見事に収縮しないんですけどねぇ・・・。





ま、でも100円だし手洗いすりゃいいかってもう一個買ってきちゃいましたよ。

だってもっと高いのだって食洗機不可って書いてあったし。。。。

600ml位の容量で手頃なヤツないかな(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

今更ながらワロタワロタwww
2012/06/25(月) 23:23:49 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
100円だから笑えるけど、500円なら泣きます。←貧乏(笑
2012/06/26(火) 17:53:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK