ダイエット失敗??

06-15,2012

今日でダイエットを始めてから丁度2ヶ月が経ちました。

体重は・・・・・

57kg。

落ちすぎてる。

何度か書いてますが、僕の身長は177cm。

これでこの体重は少なすぎる。

60kg切る位で止めるつもりだったんですが、下げ止まらない。

この歳でこんな貧相な体は情けない!

あわててスポーツジムに通いだしたんですが、筋トレしながらも体重は下がっていく一方。

筋肉もついてません(笑

まぁ、学生時代はもっとガリガリだったのでソレに比べればマシですけど。



そういえば、そんなに痩せて何になりたいの?って訊かれた事がありますが。

ホントの事を言えば、「割れたガラスの破片」または「ねじ切れた針金」のような人。



わかんないですよね(笑

内面的な事もありますから。





飢えた野良猫に憧れる毎日です。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

筋肉は脂肪のついてる時に付けないと、タイのキックボクサーにしかなれまへんわ。。。体重より体脂肪率と血中脂肪を計測しなはれ。。。
2012/06/15(金) 23:32:55 |URL|なにをいまさら #- [EDIT]
>なにをいまさら さま
先に言ってよ!
もう脂肪ずいぶん落ちたがな!!
しょうがないのでタイのキックボクサー(最弱仕様)を目指しますけどね。
2012/06/16(土) 09:45:10 |URL|KazN #- [EDIT]
痩せすぎww

会社で「病気?」って言われません?
同じ177cmでも、コッチは60kg切ったらヤバぃくらい病気風ですけど‥
2012/06/17(日) 12:57:30 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
目の下のクマがw
取引先にいくと必ず『疲れてる?』
って聞かれますw
2012/06/17(日) 13:56:41 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK