スポンサーサイト

-----,--


続・人体実験風

06-12,2012

さてさて、
昨晩飲んだ、いつ開封したかわからないプロテイン。

どうやら腹痛もなく今日に
辿り着いたのできっと大丈夫なんでしょう(笑

ま、飲む前にネットで調べてみたんですけどね。

タンパク質なんでそんなに変質しないでしょうって事みたいだったし変な匂いも無かったしね。

でも良い子はマネしちゃダメだぞ!

しかし、今日はジムはお休みします。

昨晩はあまり眠れなかったので…。
疲れてるのかも。

明日からまた頑張りますよ!



しかしこのネタはダイエットのカテゴリーでいいのかな…?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【続・人体実験風】

さてさて、昨晩飲んだ、いつ開封したかわからないプロテイン。どうやら腹痛もなく今日に辿り着いたのできっと大丈夫なんでしょう(笑ま、飲む前にネットで調べてみたんですけどね。
2012/06/12(火)23:14:08 | まとめwoネタ速neo
