スポンサーサイト

-----,--


ダイエット途中経過。。。

05-13,2012

ダイエット始めてそろそろ3週間

グイグイ痩せていってます。

7kgくらい落ちたかな?

予想外に早いペースで落ちてます。

もうちょっと喰っても平気かな?



で、とりあえずウエストのサイズがほぼ元通りになってきました。

ベルト

もうあまり使ってないベルトですが、この穴に通れば一応OK、元のサイズって目安になるんです。

だからこのベルトが捨てられない(笑



ま、ついでなんでもう少し落としてみます。

60kgを切ればジムに通おうかな。

梅雨までには59kgまで落としたいです。

さ、今日も走ろう!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【ダイエット途中経過。。。】

ダイエット始めてそろそろ3週間グイグイ痩せていってます。7kgくらい落ちたかな?予想外に早いペースで落ちてます。もうちょっと喰っても平気かな?で、とりあえずウエストのサイズがほぼ元通りになってきました。もうあまり使ってないベルトですが、この穴に通れば一...
2012/05/13(日)20:16:44 | まとめwoネタ速neo
