GW最後の昼下がり

05-06,2012

GW最後の昼下がり、

一人でボーっとしてたんですけど

久しぶりにお香でもたいてみようか

と思い立ったんですけど灰受けが見当たらない。

僕はタバコを吸わないので家に灰皿も無い。。。。

しょうがないので、その辺適当に探して

鉄の置物とクリップでなんとかごまかして

久しぶりのお香
お香

簡易のやつなんですけどこの香りが好きだったんです。

その辺のインド雑貨店とかで安く買えると思うんですけど、

もう随分前に買ったままにしてたのを思い出して炊いてみました。

うん、やっぱりこの香り好きだわ(笑

とりあえずどこかの雑貨屋行って灰受買って来なくちゃ。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【GW最後の昼下がり】

GW最後の昼下がり、一人でボーっとしてたんですけど久しぶりにお香でもたいてみようかと思い立ったんですけど灰受けが見当たらない。僕はタバコを吸わないので家に灰皿も無い。。。。しょうがないので、その辺適当に探して鉄の置物とクリップでなんとかごまかして久しぶ...
2012/05/08(火)00:51:50 | まとめwoネタ速neo