
-----,--


性懲りも無く

04-29,2012

さぁ、性懲りも無く先々週から始めました、ダイエット(笑

だって会社の健康診断の肝臓関係の数値がとんでもない事になってたのと(モチロン再検査)

体重、体脂肪とも僕の人生最重量更新!

こりゃヤバイ!!

そんなわけでその日からダイエット&肝臓復活大作戦開始

とりあえず昼食はソバとご飯小、夕食はご飯の代わりに豆腐

朝は元々食べないのでこれで摂取カロリーを制限。

そして、毎晩飲んでたお酒の一切ストップ。

僕的ルールとして「家では一切飲まない、外のみも誘わない、でも誘われたら行きます!」

実は3ヶ月ほど前から家呑みの量がちょっと多くなってまして。。。。。。

大体2日で一本ウイスキーが空になってましたから(笑

そりゃ肝臓も悲鳴を上げるし体重も体脂肪も増えるわな(笑

って笑い事じゃ無い。

ま、お酒をストップしただけでもカロリー摂取量は随分減ると思うんですけどね。

肝臓君も復活してくれるだろうしね!

そして、体重と体脂肪を減らす為には消費カロリーを増やさなければ!!!

なので毎晩帰宅後にジョギングを始めました。

とりあえず7kmを約1時間くらいかけてスローペースで。

目標は7月中に60kgまで落とす事!

最重量の時が約70kgだったので10kgを3ヶ月でって感じですかね。

で、ジョギングだけじゃ頼りないのでこんな物にも頼ってます。

ダイエットシリーズ

さ、これで本当に痩せられるのか?

しかし去年も同じ事やってた気がするな・・・・・・・(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

こんばんは。お久しぶりです。
えっ、2日でウィスキー1本?
それ、まちがいなくやばいですよ。
ダイエットは無理なくいきましょう。
2012/04/29(日) 22:47:13 |URL|只野乙山 #- [EDIT]
>只野乙山  さま
お久しぶりでございます。
そりゃそんだけ呑んでたらブログの更新なんてできねぇだろ!って感じでしたが
呑まなくなっても走ったりしてたらやはり時間が無いですね(笑
ま、ダイエットはMAXで3kg/月はOKみたいなので、がんばってみます。
結果はWEBで!
2012/04/30(月) 12:01:20 |URL|KazN #- [EDIT]
結果はツイッターじゃないの?(´m`)クスクス

アニキはひょろっと細いイメージだったのに‥
重くなるコトもあるんですね。
2012/04/30(月) 13:03:20 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
そのイメージ通りに戻すために努力いたします(笑
オールフリーは不味いっす!
2012/04/30(月) 15:20:35 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【性懲りも無く】

さぁ、性懲りも無く先々週から始めました、ダイエット(笑だって会社の健康診断の肝臓関係の数値がとんでもない事になってたのと(モチロン再検査)体重、体脂肪とも僕の人生最重量更新!こりゃヤバイ!!そんなわけでその日からダイエット&肝臓復活大作戦開始とりあえず...
2012/05/06(日)14:50:05 | まとめwoネタ速neo
