
-----,--


大人なのに・・・。

07-31,2008

昨日、携帯に
「明日AM中に会いたい」と得意先から連絡があったので、
腰痛をガマンして出社しました。
会社に着くと、件の得意先からTELがあって、
「今日は急用ができたんで、明日のAMにして欲しい」
との事・・・・。
まぁ、いいんですけどね、
いいんですけど・・・・・



腰痛いです。(泣



で、時間があいたので、月曜日に行ったお医者さんへ。
歩き方があまりに痛そうだったらしく、
ちょっときつい痛み止めの注射を打とうか?
という事になりまして。
どこに打つかというと、尾骶骨のところ。
「痛いので、まず麻酔注射を打ってから痛み止めを打ちます。」
と言われて麻酔注射を。
この時点で痛いです。
そして、本命の痛み止め・・・・・。
太いです、長いです、痛いです。
液が注入されている間、ずっと鈍痛が・・・・。
思わず、「イダイッ」
注射で声を出してしまいました。




・・・・・・・・・・大人なのに。




ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓

COMMENT

イダイッ(・∀・;)笑ってしまった・・・しかも後引く・・・(・∀・;)
めっさ可愛ぃし・・・(´・ω・`*)ぉ疲れサマ。
2008/08/03(日) 02:18:17 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
本当に痛かった・・・・。
2008/08/03(日) 11:19:06 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

