オマケに負けた・・・・・・。

04-14,2012

最近は家でビールやホッピーを飲むことが多いんですけど

先日から缶入りのトリスハイボールをよく呑むようになりまして。

もちろんビールより安いしね(笑

で、今日もトリスの缶入りハイボールを買いに行ったんですけど、

ふとウイスキーの棚をみるとトリスのEXTRAにおまけが・・・・・。

ついついおまけに負けてトリス買ってきました。
トリス1

そしてオマケがこちら
トリス2

トリスおじさんのコースター!

これ紙じゃなくてちゃんと金属でできてます!!

全部で6種類あるんですけどフルコンプリートはちょっと無理かな(笑

ソーダはもちろんウィルキンソン。

写真撮るの忘れてますけどね(笑

今夜はこれでハイボール呑み放題なのだ!

思う存分酔っ払わせていただきます!




しかし、大人にってもオマケには弱いなぁ・・・(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ずいぶん前にもらった、違う絵柄のコースターうちにあるからあげるわ。
取りに来い。
2012/04/14(土) 17:28:38 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
めんどくさいから持って来て!
つかさ屋こごるから(笑
2012/04/15(日) 16:52:56 |URL|KazN #- [EDIT]
ごぶさたしてます。

コースターのオマケなんて珍しいですね。
でも、これからの季節、グラスの結露が滴りますから、かなり重宝するオマケになりそうですね。
2012/04/18(水) 22:51:12 |URL|SAW #- [EDIT]
>SAW  さま
ごぶさたです!
おまけのコースター、金属製なんで
水滴でグラスと一緒についてくるのがたまにキズです(笑
2012/04/19(木) 12:44:38 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK