スポンサーサイト

-----,--


うどんとか

03-27,2012

最近、ランチにやたらとうどんを食ってる気がします。

何なんでしょうね?

週三回は食ってるな。

で、そんなに好きなのか?と聞かれるとそうでもないし(笑

我が家の週末の夕食は大抵鍋なので

最後にカトキチの冷凍うどんがデフォなんですが、

それも合わせたら週五回位うどんくってます。

お気に入りは大阪は門真市にある『真打』

ま、お気に入りと言うよりも昼時にその近辺にいる事が多いって事ですけどね。



先日健康診断で前日の夜9時から

絶食絶飲だったんですけど、

健康診断終わった後で阪急淡路駅前の松屋って

立ち食いうどん屋で食べた200円の素うどんが旨かった(笑

麺は腰とかは望むべくもない柔らか麺。

歯がないおじいちゃんも歯茎で噛みきれる程度の柔らかさ!

讃岐うどんではあり得ません!

でもね、安っぽくて妙に美味しい出汁にはこの麺がマッチしてるなってね

トータルの評価はかなり高いうどん屋なんですが、

どう考えても前日の絶食のせいでしょうね(笑

でも200円以下の立ち食いうどん食べ比べとか面白いかも。。。

などと会社帰りの電車内で暇なので

ブログでも更新してみました。

携帯からだし写真無しで。

たまにはこんなチラウラなのも良いでしょ(笑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

