
-----,--


ロッカーだけど

02-26,2012

その昔コインロッカーベイビーなんて怖い事件もあったような・・・。

それはさておき長きに渡り絶賛放置中のこのブログをちょくちょくチェックしてくれてる皆様

誠にありがとうございます。



そんな事はさて置き最近野菜が高い高い!

白菜が半玉¥198とかネギが2本¥198とかキャベツ一玉¥298とか

もう高級食材レベルですよねぇ。

そんなある日家族で車で近所を走ってると、ふと目に留まったノボリ。

野菜直売って書いてある。

とりあえず止まってみてみると

コインロッカー野菜1

掘っ立て小屋にコインロッカーが。。。。

そしてその中に新鮮野菜。

そして驚いた事に全品¥100!

自販機みたいに100円玉を入れて欲しい野菜の横のボタンを押すと扉が開きなかの野菜を持って帰るシステム

コインロッカー野菜2

おつりは出ません、まとめ買いはできません

しかし500円玉が使える。それで全品100円。

実質100円玉しか使えないシステムか?(笑

コインロッカー野菜4

本日は九条ネギを。

コインロッカー野菜5

これだけ入って新鮮で100円はとってもお得!

問題は毎日入ってる野菜が違うので欲しい野菜が無い事もしばしば。

今までネギや白菜やキャベツなどを購入しましたが

どの野菜も新鮮で安くて美味いので最近週末はここを覗きにきます。

コインロッカー野菜、お気に入りです!




しかし、久しぶりの更新がこんなチープなネタでいいんでしょうか?(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

放置させすぎ・・・w

ツイッタも最近少ないね。
メリケンダック三昧してるとか?
2012/02/26(日) 22:42:21 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
いや、色々ありまして(笑
もうこんな感じでいこうかと思ってます。
そんな感じでよろしく(笑
2012/02/28(火) 14:42:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

