
-----,--


寒い!

12-18,2011

先週から色々と仕事がトラぶってまして、会社は休みなのに僕は出勤な週末をすごしてるんですけど、

とりあえずスーツとコート以外で冬に着る上着が無い事が判明しまして(笑

これ毎年言ってるなぁ・・・なんて思いながらも上に羽織るものが無いので寒いんです。

去年はどんな格好してたのか?全く思い出せない。

丁度そんな昨日の夕方に近所のGAPがセールやってまして、丁度いいのが安かったので買いました。

コート

ライナーも取り外せるので春先まで着られるぜ!

それにしても洋服ダンスの中がTシャツかロンTって・・・・。

誰か着られる服下さい(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

