
-----,--


ホッピーと・・・

12-06,2011

最近はやっと関西でもホッピーが認知されてきて嬉しい限りなんですけども

何故か金宮焼酎は売ってない・・・・・。

関西の酒造さんなのになんでかなぁ。。。。。

なんて思ってたらやっとこさ近所の量販店に並びだしました!

これで本場のホッピーを飲める!

僕のホッピーのイメージといえば

AUTO-MODであったりJUCK BLUEだったり関東のロックバンド的なのは

ブログっていうツールの賜物なんですかね(笑

そんなホッピーと金宮焼酎

ホッピー&金宮2

ホッピーが量販用なのが悲しい。。。。

ま、味は同じなんでしょうけどね(笑

そんな家呑みホッピーは

ホッピー&金宮3

金宮1:ホッピー1

ちょっと濃い目ですかね。

しかしここにきて何が悔しいって

昨年のクリスマスに大阪はアメリカ村であったAUTO-MODのライブで手に入れたジュネ印のホッピー

泥酔した挙句にどこかに落としてしまいまして・・・・・・。

今手元にありません(号泣

ま、そんな悲しくも楽しい思い出のホッピーで今夜も酔っ払います!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

業務用ホッピーも中身は全く同じです。
でも、味が違うんですよ、心の中ではw
それがホッピー道なんですw
2011/12/07(水) 12:37:29 |URL|sano #- [EDIT]
ε-(´∀`*)ホッピーは大ジョッキに氷をたっぷり入れて(´∀`*)ポッピー3に対して焼酎2くらいのイメージでした。

なんか懐かしいなぁ~・・・
2011/12/08(木) 00:08:52 |URL|naru #- [EDIT]
>sano さま
ホッピーの道はまだまだ険しいです(笑
とりあえず三冷は守ります!


>naru さま
ホッピーに氷入れたらダメなんですよ!
公式サイトに書いてました。
今度はホイス流行らせましょうよ!
2011/12/08(木) 10:07:03 |URL|KazN #- [EDIT]
家に金宮があるなんて格好いいなぁ。
部屋の棚に置いておきたいですね。
2011/12/17(土) 10:12:17 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>酒呑親爺  さま
飲兵衛みたいでしょ(笑
あっさりしてほんのりさとうきびの甘さがあってこれはこれでいい感じです。
何故いままで関西になかったんでしょうね?
2011/12/18(日) 11:57:16 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

