スポンサーサイト

-----,--


鋲が・・・・・

12-05,2011

あのですね、もう40歳もとっくに過ぎて中年街道まっしぐらなわけなんですけどね、

そんな僕も実はPUNKSだったんですよ。

それでですね、PUNKSと言えばライダースに鋲打ち込んでっていうのが定番だったわけです。

そんな少年時代を過ごしたせいか、鋲とか見たらついつい手にとってしまうんですね、

それで「うおっ」とか思ってしまうのが中年元PUNKSの悲しい習性なんです。

で、先日も書いたハーレー用の靴。

まさかRED WINGで行くわけにもいかず、VANSで行くつもりだったのが靴屋でこんな物を見てしまって・・・


JACK PURCELL HI STDS
Jack Purcell1

Jack Purcell2

BLUE SMILEではないですけどね、

JACK PURCELLは昔から好きだったんですけどHiが好きな僕は手に取ることもなく・・・

随分前にHiが出たことがあったんですけど何故かその時もスルー

なんとなく縁が無かったんですよね

それが今になって何故かあっさり購入(笑

やはり鋲のせいですね!!

なんか気に入ってます(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

