たこ焼き目当てでHOSS出動

11-12,2011

土曜日の午後、余りにも暇だったんで

かねてから気になってたこ焼き屋さんへ自転車で。

もちろん通勤用ママチャリではなくてHOSS君でHOSSで。

久しぶりに橋本遊郭の通りを走ってみました。

うーん、古い建物か少なくなってきてますねぇ、出来るだけこのまま残して欲しいんですけど、

住人からしたら不便なんでしょうね、


ま、そんな旧街道を通り抜け石清水八幡宮に到着


この横からちょっと入ったところに目指すお店『タコ焼きいっちゃん』があります。

ここの特徴は何といってもソースがかかってないタコ焼き

生地に味がついてるのでそのまま食べるんだそうです

では、頂きます


お、鰹節がきいてる!

味的にはプレーンのもんじゃ焼きに近いかな?

この味だとビールが旨いだろうなぁ…。

だがしかし、財布忘れて小銭いれしか持ってきてない!

しょうがないのでジンジャーエールで我慢



店の前のベンチに腰掛けて土曜日の夕方タコ焼きとジンジャーエール

平和だ(笑

今度は財布持ってきてビールのもう!

そんなノンビリな土曜日でした。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

いっちゃんへ行かれたんですね。
お味がお口に合ったようで
なぜか私も嬉しいです(笑)

KONAのMTB、
青いフレームがキレイですね。
差し色の赤がなんとも効いててカッコイイ!
2011/11/12(土) 20:14:21 |URL|SAW #GCA3nAmE [EDIT]
>SAW さま
このたこ焼きじゃビールと込みでこそ威力を発揮するかと(笑
八幡さんは毎年初詣に行ってるんですけど、
ここは気が付かなかったです。

KONAはこの旧ロゴが欲しくてかなり探しました(笑
2011/11/13(日) 01:47:37 |URL|KazN #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 10:47:26 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK