
-----,--


Ichiro's Malt

11-03,2011

もう先週の話なんですけど、

いつもの友人N君とH女史と飲んでまして、

いつものごとくどこかのBARで飲もうぜってなりまして辿り着いたのが安田バー

明日仕事だっていうのに終電コース(笑

色々飲んだんですけど、H女史がコレが気に入ったんだけど忘れるからアンタのブログに書いといて!

ってな訳で、超個人的メモ的なネタなんですけど、

Ichiro's Malt 秩父
ichirosmalt.jpg

限定品らしいので見つけたら是非!

これが、香りはバニラっぽくオイリーっぽく。

で一口含むと・・・・

これは新樽特有の香り?

なんか木っていうかモルトっていうか香りが独特です。

うん、変に甘くない大人のモルト(ウイスキーなんで全部大人用ですけどね・・・笑)

ちょっとアルコール度数忘れましたけど結構高かった気がする。

たしか60度くらいあったんじゃないかな?

ま、どちらにしてもとっても美味しいモルトなんでゼヒゼヒチャレンジしてみて損はないですから!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

