スポンサーサイト

-----,--


安いやつ

10-23,2011

秋も深まってまいりましたが、まだちょっと暑い日はTシャツの出番ですね。

で、色々持ってるんですけどね、Tシャツ

お高いのは¥10,000とかもあるにはあるんですけどね、

じつは一番着心地がいいTシャツはコレ


GLOBAL WORKの\1,000のやつ
Tシャツ

いや、ここのTシャツいいんですよ!

新品の時から適度にヨレヨレで洗ってもヨレヨレ感がまり変わらないので

とっても着心地が柔らかい。

例えるなら、ヘインズの赤を2回洗ったときのヨレヨレ感?

よくわからん例えですね(笑

もっとカッチリしたヤツが好きな方も多いでしょうけど、

このゆるーい着心地がTシャツの良さじゃないかと。

なのでここのTシャツが多いです。

どれもいい感じのヨレヨレ感なので個体差じゃないんでしょうね。

だからってここの店で他の服も買うかって言うと・・・・・

Tシャツ以外は買った事ない(笑

この冬はアウターにもチャレンジしてみようかな・・・・





無いな(笑








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

