
-----,--


INEDIT

10-16,2011

何故かビール券が一枚だけあったので近所の安売り酒屋に行ってみたら

ちょっと高級なビールがありまして、せっかくビール券があるんだから普段買わないような

ちゃっと高いビールにチャレンジしよう。

そんなわけで

INEDIT
INEDIT1.jpg

このシンプルな瓶のラベルがかっちょいいでしょ?

裏ラベル
INEDIT2.jpg



スペインの三ツ星レストランのシェフがシャンパンの代わりになるビールを

と開発したビールらしいです。

原材料に砂糖やオレンジピール、コリアンダーなどの香料が入ってるので

普段飲んでるのとは違うんでしょうね。

ちょっと期待してます。

では頂きます。

INEDIT4.jpg

結構柑橘系の香りがする!

プレミアムモルツもフルーティーですけど、ソレとは違う。

オレンジピールが良い仕事してるんでしょうね。

一口飲んでみると、鼻からオレンジの香りがスーっとぬけて

それでいてビールの苦味もしっかりあってほんと美味しいビールです。

後味すっきりキリッと切れて後を引きません。

あてはこの時期オススメの銀杏
INEDIT3.jpg

ちょっと煎るの失敗してはじけてしまってるのもありますが、これがまた美味しいのです。

今夜は贅沢だ!

自分で煎った銀杏とプレミアムなビール。

食欲の秋満喫です。

ビール好きの方はぜひ一度お験しアレ!

INEDIT、美味しいですよ!
(ちょっと高いけど・・・・・)




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

貴族だから、写真がエスカルゴに見えました。

銀杏って炒ってる間、臭いとか大丈夫?

実はエスカルゴだよね?(´∀`*)ウフ

2011/10/17(月) 00:04:25 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
エスカルゴって気持ち悪くて食べたことないんですよ。
銀杏の臭いのは実で、食べるところは種なので
全く臭くないですよ!
むしろ香ばしくていい香りです。
2011/10/18(火) 18:15:30 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

