
-----,--


お得です

10-08,2011

地元で寿司を食べるときはいつも決まって幼馴染がやってる寿司屋に行ってたんですが、

何年か前に店をたたんじゃいまして、それからは地元で寿司を食べる事もあまり無くなってしまって

食べたい時はその時一番近い寿司屋に行くか、近所のスーパーの惣菜コーナーで買ってくるかだったんです。

ま、そんな事はいいんですけど、今朝の新聞の折り込みチラシに近所の寿司屋のが入ってたんですけど

これが、よくわからん・・・・。

チラシ

急に「お得です」っていわれても・・・・・

何がどうお得なのか全くわからん。

店まで行ってどうお得なのか小一時間問い詰めたい(笑

近所でだれか出前頼んでくれないかなぁ・・・・。

自分で頼む勇気は無いです。



とりあえず心に引っかかるチラシではあるので広告としては正解なのかな?





クリックしてくれたらお得です
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

