スポンサーサイト

-----,--


IBIS XO

10-03,2011

本当はカルバドスが飲みたかったんですけど、

会社の帰りに寄れる酒屋には置いてませんでした。

で、ブランデーとかコニャックのコーナーを見てたら

えらい安いのがありまして、ネタ的にこれは面白いかなっと。

そんなわけで

IBIS XO
IBIS XO1

¥1,100!安いっす!!

色は
IBIS XO2

ちょっと薄いかな?

香りは・・・・・

うん、アルコールのツンとした香りはがっつりありますが、その中にブドウの香りが無くもない(笑

では、頂きます。

ん・・・・・・。

ブドウの香りがかすかにあります。

濃厚さは皆無、物凄く薄っぺらい(笑

でもこの薄っぺらさがステキ!なわけもなく、ただただ薄い(大笑

でもね、¥1,100だと思うとこれはアリですよ。

だってこの薄っぺらさの奥にかすかにブランデーの美味しさが垣間見える気がするもん(笑

うん、悪くない!

もしも¥1,100しかなくてしかもブランデーが飲みたくてバーに行くのもなぁって時にはオススメです。
(ピンポイントすぎるか・・・笑)




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

ブランデーを飲む時の正しいスタイルは、バスローブ。
2011/10/07(金) 07:29:22 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
もちろん素肌にですよね!
で、おもむろにブラインドを指で開ける
裕次郎か!(笑
2011/10/07(金) 12:41:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

