
-----,--


メガネを変えてみた

09-23,2011

いままで使ってためがねは京都の眼鏡研究社ってところで買ってきた

オーバルタイプのレトロな感じ。

これが好きで結構昔から使ってまして、この眼鏡は2代目の同じ形。

その前も眼鏡研究社のウエリントンタイプだったりして眼鏡研究社ばかりだったんですけど、

今回は、ちょっと安物ですけど今風の形。

気軽に替えられるように安いヤツ。

いま流行りのJIN'Sで。

大阪では阪急メンズ館の5Fにあります。

で、行ってみるとかなりのお客さんで一杯。

こりゃ平日に来るべきだったかな、と後悔しながらも店内を見て周り

とりあえずスクエアな感じのメタルフレームを。

で、店内でオーダーシートを書いて、一応視力も測ってもらってレンズの在庫を確認してもらって

ココまでで約30分

そのあと代金をお支払いして完成までが1時間・・・・・・。

待ち時間を他店で服を見てまわるなんて事はせず、速攻で立ち飲み屋へ(笑

やっすい立ち飲み屋でだらだら時間つぶして、さぁ出来上がり。

めがね

どうなんでしょうか?

ま、気分でどちらでもって事で。

¥6,000ほどですが悪くないです。

ちょっとウキウキ(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

丸メガネ→四角メガネに変わったんなら、課長似顔絵描きなおさねばっ!!!@アイコン
2011/09/23(金) 22:31:17 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi  さま
早っ!
アイコンの件よろしくお願いいたしまする。
2011/09/23(金) 22:34:18 |URL|KazN #- [EDIT]
えー、男って結局、保守的なんだよなぁ。。。
2011/09/23(金) 23:07:45 |URL|ロサンゼルス決戦は、エイリアンの攻め方に無駄が多い。。。 #- [EDIT]
>ロ~ 様
ま、地球侵略って大儀がありながら
L・Aで全てが終わってるっていうまずそこから不思議

で、メガネは顔の一部です~。
2011/09/24(土) 01:14:57 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

