
-----,--


溝呂木 陽

09-12,2011

溝呂木 陽って人知ってます?

車好きな人でNAVIとか読んでた人ならちょっと頭の端っこに残ってるかも知れません。

すごく優しい線の水彩画を描く人。

または車の折り紙(?)の本を出してたり、その筋で活躍する人なんですけどね。

ひょんな事(車関係)から知り合いまして、その後毎回個展の案内を送ってくれるんです。

東京なので行った事ないんですけど、東京近郊の方で(群馬とか・・・笑)

お暇な方で車好きな方がいらしたら是非おすすめします。
溝呂木明君1

溝呂木明君2

ホームページはこちら

COMMENT

お、興味あります、これ。
原宿ですか?

行ってみようかな。
2011/09/12(月) 22:26:24 |URL|70sとむ #162bIb06 [EDIT]
>70sとむ さま
渋谷区神宮前2-31-18
って住所です。
ホント優しい絵なんですけどマニアックで
楽しめると思います。
ぜひレポしてください!
2011/09/12(月) 22:45:48 |URL|KazN #- [EDIT]
(・∀・)イイネ!!

東京かぁ~・・ 遠いね。
KazNさんは東京立ち飲み屋巡りの旅の途中に行ってみるとかしてはどう?
2011/09/13(火) 03:03:51 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
遠いってか、コメの投稿時間が・・・・・。
いつまで起きてるのよ、アナタ(笑
2011/09/13(火) 21:21:23 |URL|KazN #- [EDIT]
行ってきましたよ~。
KazNさんのおかげで楽しめました。

記事でリンクさせて頂きますね。
もしよろしければ相互リンクもお願いしま~す。
2011/09/25(日) 20:30:38 |URL|70sとむ #162bIb06 [EDIT]
>70sとむ  さま
お~うらやましい!
関西でもやってくれたら行くのになぁ・・・。
レポ楽しみにしてます!

リンクの件、こちらこそお願いします!
2011/09/25(日) 21:44:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

