ごっくん

09-07,2011

清涼飲料水ってあまり飲まないんですけどね。

いつもはミネラルウォーターばかりなんですが、これは好きな味だ!

ごっくん馬路村
ごっくん馬路村1

ごっくん馬路村2

昔あったはちみつレモンのようでもっとあっさりしてて後味の柚が鼻に抜けてこれがいい!

馬路村シリーズはこれとポンズがあるんですけど、このポンズもまた旨い!


ポンズはどこでも手に入るんですけど、この「ごっくん馬路村」は売ってるところを見たことが無い。

通販で手に入れられるみたいですけどね。

これもお土産に頂いたもの。

普通にコンビニで手に入るようにならないかな。。。。。。



ココに売ってるよ情報待ってます!(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

香川では普通に売っているw
2011/09/09(金) 21:45:41 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
隣の県やからねぇ。
今度買って来てプレゼントして下さい!
2011/09/10(土) 15:45:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK