スポンサーサイト

-----,--


フルコンプリート

09-02,2011

一昔前なら10年も前に発売された不人気漫画の単行本の古本を探すなんて

近所の古本屋に行って頼んで探してもらうしかなかったんですけど、

今はインターネットなんて便利なモノがあるんでこんなものが格安で手に入っちゃう。

1~4巻はもってたんでそれ以降5~7巻を手に入れてフルコンプリートしました。

フルパワーモンキー
フルパワーモンキー1

知ってます?

え~っと1997年から週間ヤングジャンプに連載されてた4コマ漫画なんですけどね。

中身は実に下らない(笑

ウンコとかオナラとかそんなのばっかりなんですけど、何故か好きでして・・・・。

こんなネタなんですけどね
フルパワーモンキー2

コレ見て笑った人はぜひ読んでみてください。

100円くらいで手に入りますから(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

