
-----,--


宮島ビール ペールエール

08-21,2011

旅行のお土産で貰ったビール

広島は宮島の地ビール

宮島ビール
宮島ビール1

しかもペールエールです。。。

何故か地ビールって美味しい気がするんですけど、プラシーボですかね?

とりあえず頂きます。

宮島ビール2

最近はとりあえず喉を潤す的な呑み方だったんで、久しぶりに味わってのんでみます。

これが、やはり濃い気がします。

ホップの香りが控えめながらしっかり鼻の奥に残るし、後味はほろ苦い。

これは美味しいなぁ。。。。

何杯も飲める感じではないですけど、味わって美味しく飲むのならこんなビールがいいなぁ。

やはり地ビールって美味しいですよね。

プラシーボじゃない気がします。。

でもこれ量産いても数は出ないだろうなぁ。

濃すぎて何本も飲めるタイプじゃないもん。

やはり旅行のお土産に貰って大事に飲むのがいいですね。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

プラシーボって何?(゚Д゚)ハテ

2011/08/22(月) 21:49:23 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
いや、偽薬効果ってやつでしたかね?
ま、高いので美味しいんじゃね?みたいな(笑
2011/08/23(火) 09:49:28 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

