スポンサーサイト

-----,--


RUSH by TOYOTA

08-07,2011

お盆には海水浴に行くんですけどウチの車はMINI

積載能力がほとんど無い。

しかも今回は人数も多い。

なので実家で車を借りてきました。

TOYOTA RUSH
ラッシュ1

何故こんなマイナー車種にしたのか?

実はこの車、FRなんですよ!!知ってました??

小排気量でFRってだけでもう花マルなんですけど、これはさらに

ラッシュ2

わかるかなぁ・・・
ラッシュ3

エンジン縦置きなんですよ!

さらに前輪よりも気持ち後ろに載ってる!

TOYOTAはコレでオープンスポーツカー造ってくれないかな。

結構いい感じの車になりそうなんだけどなぁ・・・・・・・。

内装は、ま、いいじゃないですか!
ラッシュ4

以外といい車っぽいので長距離乗るのが楽しみです。


インプレッションは休み明けに・・・・・

多分、きっと



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 





COMMENT

VVTだし重さが無くてMTならイイかも?
しかし... コレほとんど新車ですね。

貴族の親もやっぱ貴族なのかああ!
2011/08/08(月) 07:52:23 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
2年くらい前に僕がコレって決めて新車を
半分プレゼントした感じなんだけどね。
母だけなんであまり乗ってないみたいですね。
でもヴィッツよりこれのほうが数倍いい車っぽい気がします。
2011/08/08(月) 21:52:34 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

