スポンサーサイト

-----,--


またしても色気づきやがて

08-01,2011

スミマセン、この前から絶賛放置中のブログですけど

この間に色々ありまして・・・・・。

まず、アイフォン買ったとか、グアム旅行行ったとか。

で、大きいのはグアム旅行かな。

毎年行ってるんですけど、今回ははじけましたよ、プールサイドで(笑

その事については週末にでもうpしますね、きっと、多分、要望があれば・・・・。





で、今回は買い物なんぞしまして。

買ったものはリーバイスの501。

これが4,000円位ですかね。

円高バンザイ。

そして、身分不相応なんですけど、CHANELに行って買ってきたのがこれ


CHANEL PLATINUM EGOISTE
chanel2.jpg

グッチと迷ったんですが、我相棒のN君がグッチで時計なんぞを買ったので、

今回はグッチでは買い物しないぞっと。

でコレになったわけですが、円高の影響で安い!

ついでにグッチも買おうかと思ったんですけど、今回はダメッって言われたので断念・・・。

しかし、コレ、かなり上品な香りです。

いつも使ってるブルガリやD&Gはトップノートが千林商店街を歩いてるおばちゃんの豹柄のシャツ的な

ガツン感があるんですけどこれは控えめなんですけどちゃんと香ってます。。

なるほどなぁ。。。。。。。

オッサンにはオッサンの香りですね。。

夏には向いてない気もしますけどね(笑

では次回は週末にグアム編を!

じつはちょっとイタズラをしてきまして・・・・・・。

では!




何故か今好きな曲はこれ



実はこの曲はN君とこの曲聴きながら一杯やりたいね。

三重で乾杯!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ツイッターに流れすぎ・・・w

もぅ、いつまで鬼海老なのかと。
2011/08/01(月) 23:57:13 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
はははははは
実はグアム前後から毎晩呑み歩いてまして、
ただの酔っ払いだったので(笑

また鬼エビ食べに行きますけどね(笑
2011/08/02(火) 21:23:00 |URL|KazN #- [EDIT]
こばわ!ツイでお世話になってるmamiです。
実は今日初めてブログ拝見・・・イヒッ。

私このエゴイストが大好きなのです!
この匂いを醸し出す男性の後をついていきそうになるぐらい好きなのです!

いてもたってもいられず・・・コメ残しちゃいました。
デヘヘ。
2011/08/28(日) 23:27:57 |URL|mami #0Hau7.S6 [EDIT]
>mami さま
いらっしゃいまし。
実はエゴイストは大好きな香りなんですけど
間違ってプラチナを買ってきたっていう・・・。
エゴイストに比べて甘さがかなり控えめの香りです。
エゴイストの甘い香りを期待するとがっかりしちゃいそうな感じですかね・?
今度お会いする機会があれば嫌ほど振りかけていきます(笑
2011/08/29(月) 22:07:17 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

