
-----,--


鬼えびが・・・・・

07-09,2011

鬼エビが入荷と大安のマスターから連絡が(笑

そりゃ行きますよ!

ってなわけで大安です。

しかし最近よく行ってるなぁ・・・・・。

とりあえず暑いのでハートランドで乾杯
大安01

暑い日の夜にこの緑の瓶がステキです。

本日のメニュー
大安02

さぁ喰うぜ!

お久しぶりの鬼エビさん
大安03

これ、名前の通りツノツノで痛いんですよ。

しかしミソとかちょっと酸味があってこれが旨いんです!
大安04

くぅーっ!ってなりますね。

身もねっとり甘いけど嫌味じゃない。

その姿からは考えられない美味しさです。

大安05

造りでも美味しいんですけど、焼いてもこれがまた旨い!
大安08

あのツノツノが嘘のように頭から全部食べられます。

この塩加減がまた・・・・・ねぇ(笑

日本酒ほちびちびやりながらこりゃたまらんねぇ。

そして意外な伏兵
大安10

この焼きしいたけがたまらん美味しいんですよ。

肉厚でホフッって感じでかみしめたらジューシーで。

さ、酒がススム。

本日のメンツは変則で、前半は僕と僕の部下

後半はH女子とN君と某ヌと僕

この変な4人組でなぜかワイワイと。

あと喰ったものは

ヒラメのお造り                       岩牡蠣
大安11 大安06

マーボー春雨                        クジラベーコン
大安07 大安12

あ、それといつもの紅生姜の天ぷら
大安13

これはウスターソースをひたひたにつけて食べるのが正式らしいです。

しかもソースは歯車のウスター。

これ、もうお好み焼きですね(笑




あとは・・・・忘れました(笑

しかし可哀想なのはN君と某ヌ。

僕と部下とH女子で鬼エビ12匹も喰っちゃったので彼らが来たときには品切れ。

とっても美味しいエビだったのに(笑

次回は残しておくよ。




そしてスピークロウへ


つづく



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

お、これが噂の、伊勢海老の子ですねw
2011/07/11(月) 18:38:01 |URL|sano #- [EDIT]
ハイ、これが大人の階段登ったら
伊勢海老になるヤツです。
グレたらロブスターになります。
もうそうなるんです!
2011/07/11(月) 21:31:13 |URL|KazN #- [EDIT]
誰がエロ番長やねんっ! (-ω-;)

グアム行くじゃん
また迷彩じゃん
Tシャツは現地で買うもんじゃん
とツッコミ入れておいてと。

大安行ってるなぁ~、行き過ぎ?
大安ヌとちょいちょい絡んでるよねw
2011/07/13(水) 02:39:06 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
誰からも異論が出ないくらい満場一致で
あなたはエロ番長です!!!!!!!!
2011/07/13(水) 21:21:09 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

