
-----,--


旅行の準備

07-07,2011

某エロ番長がラスベガスから無事に帰ってきたってのを読んでて、

あ、そうだ!僕も来週からグアムだった・・・・・。

去年買った短パンはボタンが吹っ飛んで寝巻き予備軍になってるし

穿いて行くモノが無い!!

しょうがないので会社帰りにGAPへ。

とりあえずセール品を買って帰ってきました。

短パン
グアム2

ハイ、またまた迷彩なんですけど、コレは黒ベースでおとなしいのでオッサンでもOKでしょ?

そしてビーサン
グアム1

これで今年の夏はバッチリだぜ!

あとTシャツが何枚か要るな。

誰かTシャツ下さい(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

