スポンサーサイト

-----,--


ピンポイントなんですけど

07-05,2011

今日は仕事で阪神電車で大石って駅で降りて打ち合わせに行ってたんですけど

その道中に気になるお店を発見

これは必ず帰りに寄ろう!

打ち合わせもそこそこに立ち寄ったのはココ

コロッケ1

お願いしたのはモチロンこれ!
コロッケ2

一個でもお願いできますか?って訊いたら「いいよ」ってな感じで

オヤジさんがその場で揚げてくれます。

店先で待つ事5分

揚げあがりました!
コロッケ3

で、ガブリっと一口
コロッケ4

これが外はカリッカリで中はモフモフ。

肉よりもジャガイモが全面に出てるコロッケですけど、これがまた旨いんです!

道端でコロッケほうばりながら、ニコニコしてるおっさんってキモイ?(笑

だって揚げたてコロッケ大好きなんだも~ん。

これでもう片方の手にビールがあれば最高なんですけどね(笑

なんかビアガーデン行きたくなってきました。

生ビールプハ~って良いよねぇ!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

こんばんは!
いやあ、いい絵ですよ。
コロッケ、本当においしそう。
幼いころ、母に連れられて市場に行き、
肉屋さんでコロッケを食べさせてもらうんですね。
それが楽しみでしょうがなかった。
肉屋さんのコロッケはおいしい。
それを店先で食べて何がおかしい!
乙山など、チョコレートをコーティングした
アイスバーを、街中で平気で食べてますよ!
ネクタイ姿でね。
2011/07/05(火) 23:41:15 |URL|只野乙山 #- [EDIT]
デジャブ? 前にも同じようなコロッケネタがあったような・・・

立ち飲み屋ネタかぁ~って思ったら、まさかコロ助ネタだったとはw
2011/07/06(水) 04:52:38 |URL|naru #- [EDIT]
>只野乙山  さま
ですよねぇ!
街角コロッケ愛好会でもつくりましょうか(笑
だって揚げたてコロッケ片手の缶ビール
日曜の午後って史上最強でしょ(笑



>naru さま
だって、ここは同じような店で同じようなものを食ってる
サラリーマン無限ループブログですから(笑
コロッケ最高!!!
2011/07/06(水) 21:59:45 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

